赤い羽根共同募金運動が始まります

10月1日より全国一斉に、赤い羽根共同募金運動が始まります。
ことしのテーマは「つながりをたやさない社会づくり~あなたは一人じゃない」です。

集まった募金は、神奈川県内の地域福祉の推進にほか、コロナ禍での緊急支援事業、また国内大規模災害の被災地支援事業にも使われます。
瀬谷区では、10月5日まで街頭募金を行います。

今年は募金呼びかけにあたり、声を出す代わりにCD作成をしました。

シャローム保育園 年長のみなさん
地域活動支援センター だんだんのみなさん
地域活動支援センター ベンチのみなさん
音声訳グループ つくしの会のみなさん

ご協力ありがとうございました。
素敵なCDが出来上がりました。

街頭募金は声を出さず少人数で行います。
みなさま通りがかりの際には、温かいお気持ちをどうぞよろしくお願いします。

街頭募金実施期間
10月1日 台風のため中止
10月2~3日 10時半~11時半
10月4~5日 10時半~1時半・13時半~14時半

いずれも三ツ境駅前・瀬谷駅前・イオンフードスタイル三ツ境駅前店前 にて